英語レベル判定


ネイティブスピーカー

帰国子女:英語環境の学校に1年以上通った経験あり

現在英語環境のインターナショナルスクールに1年以上通っている

今まで当社の帰国子女・ネイティブ向けプログラムに参加した経験あり

その他の英語を話す経験

英語のインターナショナルプリスクールから卒業した

帰国子女:現地で英語環境の学校に1年未満通った経験あり

現在英語環境のインターナショナルスクールに1年未満通っている

現在は英語環境のインターナショナルスクールに通っていないが、今までに英語環境のインターナショナルスクールに2年以上通った経験あり。

家庭で両親または両親のどちらかが常に英語を話している

その他の英語を話す経験

英語が初めて

初級:英会話学習歴2年未満(目安)=「簡単な単語やフレーズを知っている」

中級:英会話学習歴2年〜4年程度(目安)=「簡単な文章で短い会話ができる」

中上級:英会話学習歴4年以上(目安)=「スタッフの英語での指示をほとんど問題なく理解できる」

インターナショナルプレスクールを卒業した

簡単な文章で短い会話ができる(英会話中級)

ある程度自分の言葉で会話できる(英会話中上級)

日常生活を英語のみで過ごせる。日本語禁止の環境でも大丈夫。

おすすめのコース:

選択肢をリセット

決定する

英語力を判定します。判定後「おすすめのプログラム」が表示されます。「決定する」ボタンを押してプログラムを確定してください。

イングリッシュアドベンチャーの姉妹組織「特定非営利活動法人みらいの森」は、児童養護施設で暮らす子どもたちへ、将来の道を切り拓くきっかけを与えるアウトドアプログラムを提供しています。子どもたちの未来を変える活動を、ぜひご支援ください。詳しくはNPO法人みらいの森のホームページへ。