パートナー企業

ニッセイト英語専門教室

1才から高校生までを対象とした子どものための英語専門教室です。創立は1973年。少人数クラスをネイティブ講師と日本人コーディネーターの二人が担当するのが特長。恥ずかしがり屋さん、自信のない生徒さんをさりげなくサポート。コーディネーターが受け答えの手本を示すことで学習効率も驚くほどUP。小学校2年生からは、会話クラスとは別に、日本人専任講師による『総合英語クラス』がスタート。フォニックス学習による文字の読み書き、文法などを指導します。ネイティブ講師と日本人講師、それぞれの特長を活かした指導で、「聞・話・読・書」の4技能をバランス良く習得できます。【スクール所在地:池袋(東京都)、川越(埼玉県)】

ニッセイト英語専門教室のホームページをご覧ください。

KEEN ジャパン

アウトドアで、お子様たちが安心して思いっきり遊ぶために、足を守るシューズはとても大事です。 イングリッシュアドベンチャーがおすすめするKEEN(キーン)は米国オレゴン州発のフットウェアブランド。つま先を保護する「 靴を超えたサンダル」は多くのユーザーの心をつかみました。丈夫で長持ちし、 サマーキャンプで行う川歩きなどに最適のシューズです。KEENは子供たちの「 アウトドアで遊ぶ喜び」 を更に高めサポートしてくれるでしょう。

KEENのホームページをご覧ください。

英会話教室

イングリッシュアドベンチャーの姉妹組織「特定非営利活動法人みらいの森」は、児童養護施設で暮らす子どもたちへ、将来の道を切り拓くきっかけを与えるアウトドアプログラムを提供しています。子どもたちの未来を変える活動を、ぜひご支援ください。詳しくはNPO法人みらいの森のホームページへ。