キャンセル、セッション変更、集合解散場所の変更、キャンセル待ちについて


キャンセルについて

お申し込みのキャンプをキャンセルされる場合は、以下の「キャンセルリクエストフォーム」よりご申請ください。このフォームが送信された日をキャンセル受付日とさせていただきます。

キャンプ代金は申し込み時に利用されたクレジットカードに返金いたします。なお、キャンセル受付日に応じて以下のキャンセルポリシーを適用し、キャンセル料を除いた金額を返金いたします。

キャンセルリクエストフォーム

【キャンセルポリシー】

キャンプ開始日の20日前~8日前まで:旅行代金の20%
キャンプ開始日の7日前~2日前まで:旅行代金の30%
キャンプ開始日の前日:旅行代金の40%
キャンプ開始当日の集合時間まで:旅行代金の50%
キャンプ開始当日の集合時間後の解除または無連絡不参加:旅行代金の100%
(旅行代金にはオプション代金も含まれます。)

* 10営業日以内に返金処理を行います。ご利用のカード会社の規定により、返金のタイミングが異なります。
* 事務手数料(キャンパー 1名につき1セッションごとに5,000円)および特定非営利活動法人みらいの森への寄付金はご返金できません。ご了承ください。


セッション(日程)変更について

セッション(日程)を変更される場合は、イングリッシュアドベンチャーのウェブサイトにて空席状況を確認の上、空席があれば新規にご予約を作成ください。元々の予約のキャンセルが必要ですので、新規の予約を作成後に、以下のキャンセルリクエストフォームよりご連絡をお願いいたします。



なおキャンプ代金は、それぞれの予約に対して、請求及び返金手続きを行います。 セッション変更も通常のキャンセルポリシーが適用され、キャンセルポリシー適用開始後の変更は所定のキャンセル料を申し受けます。また、事務手数料(キャンパー1名につき1セッションごとに5,000円)及びみらいの森への寄付金は、返金の対象外となりますので予めご了承ください。ただし例外として、ご注文の確定から24時間以内に、セッション変更の手続きを完了された場合、1回に限り、事務手数料を含めて返金いたします。なお、カスタマーサポートに新規の予約作成を依頼した場合には、依頼が注文の確定から24時間以内であっても、事務手数料及びみらいの森への寄付金の返金は承れませんのでご了承ください。



キャンセルリクエストフォーム

空き状況の確認はこちら

集合解散場所の変更

集合解散場所を変更される場合は、以下の情報を確認の上、イングリッシュアドベンチャー カスタマーサポートまでメールにてご依頼ください。

ご希望の集合解散場所の空席があった場合のみ変更が可能です。東京集合解散を基準とし、以下の追加代金または割引が適用されます。変更は、クレジットカードによる追加代金の支払いをもって確定とさせていただきます。

名古屋駅集合解散:15,000円の追加代金
新大阪駅集合解散:30,000円の追加代金
現地集合解散:6,000円の割引

* 名古屋や大阪の集合解散を片道のみ利用した場合も追加代金を申し受けます。
* 現地集合解散を片道のみ利用した場合には、割引は適用されません。

キャンセル待ちについて

ご希望のセッションが満席でキャンセル待ちをご希望の場合は、以下のキャンセル待ちリクエストフォームよりご申請ください。

キャンセル待ちをされても、お席が取れない場合もございます。参加可能な他のセッションで空席がある場合は、そちらにお申し込みいただくことをおすすめいたします。

また、キャンセル待ちフォームに記載されている【お願いとご注意】をよくお読みの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

サマーキャンプ キャンセル待ちリクエストフォーム
スキーキャンプ キャンセル待ちリクエストフォーム

イングリッシュアドベンチャーの姉妹組織「特定非営利活動法人みらいの森」は、児童養護施設で暮らす子どもたちへ、将来の道を切り拓くきっかけを与えるアウトドアプログラムを提供しています。子どもたちの未来を変える活動を、ぜひご支援ください。詳しくはNPO法人みらいの森のホームページへ。