お友だち紹介割引

お友だち紹介割引とは

イングリッシュアドベンチャーにお友達ファミリーをご紹介ください。 初めてイングリッシュアドベンチャーのキャンプに参加される方のための割引です。ご紹介者様とお友達の両方に特典があります。なお、兄弟姉妹間でのご紹介はできませんので、ご了承ください。

※ 対象は弊社主催のサマーキャンプとスキーキャンプです。
※ この割引特典は電話やメールではお申し込みできません。以下にて「利用方法」を確認の上、お申し込みください。

割引内容

ご紹介元の方:次回以降のキャンプお申込みにお使いいただけるキャンプポイントを、1人ご紹介いただくごとに3,000ポイントプレゼント!
キャンプポイントは、1p=1円としてお使いいただけます。
※ イングリッシュアドベンチャーのキャンプに参加したことがある方が対象です。

ご紹介先の方:初回参加時のキャンプが3,000円引き!
参加されるお子様一人あたりキャンプ代金が 3,000円割引になります。
※ 今までにイングリッシュアドベンチャーに参加したことがなく、今回初めて参加されるご家族が対象です。

利用方法

紹介元の方から「ご紹介リンク」をシェアしていただき、そのリンクから紹介先の方がお申込みを完了すると、紹介元と紹介先の方の両方に特典が自動で付与されます。

紹介元の方:ご紹介リンクのシェア方法
1. マイアカウントでログインします。
2. メニューから「キャンプポイント」ページを表示します。



3. 「ご紹介リンク」に表示されているURLをメール等でシェアします。
※ 紹介人数に上限はありません。お友だちはもちろん、facebookなどのSNSでシェアしていただくことも可能です。




紹介先の方:ご紹介リンクからのお申込方法
1. 紹介元の方からシェアされた「ご紹介リンク」のURLを表示します。
2. 新規登録の画面が表示されます。このページからお申込みを完了すると、自動で割引が適用になります。



※ 「ご紹介リンク」以外からのお申込みいただくと、ご紹介割引の対象外となります。
※ 一度アカウントを作成すると、システム上「初めてのご参加」とならないため、「ご紹介リンク」からのお申込みができません。

ポイントの確認・使用方法
・ポイントはマイアカウントでログイン後、「キャンプポイント」のページで確認できます。
・ポイントは次回お申込み時、自動で1p=1円として割引されます。早期割引などの他のお得な割引とも併用できます。

お友達紹介割引についてのよくあるご質問

Q. 申込み後に割引があるのを知りました。お友達紹介割引は適用できますか?
A. システム上、お申込み後の適用はいたしかねますのでご了承ください。

Q. 「ご紹介リンク」を表示すると、エラーメッセージが出て申し込みできません。
A. システム上、キャンプの参加経験のあるなしにかかわらず、アカウントがすでに作成されていると初回参加者として認識できない仕組みとなっております。

Q. お友達紹介割引の対象となるキャンプはどれですか?
A. ご紹介割引の対象となるのは、弊社主催のサマーキャンプとスキーキャンプです。

お友達紹介割引利用条件

1. キャンプ代金に割引が適用になるご紹介対象は新規お申込み者の方のみ。リピーターの方は対象になりませんが、お友達にキャンプをご紹介いただくことで、ポイントが獲得できます。
2. ご紹介先の方が最終的に参加されなかった場合䛿、付与した分のポイントを回収させていただきます。ただしポイント使用済みの場合は、差額の請求はいたしません。
3. ポイントは換金、第三者に譲渡することはできません。
4. ポイントの使用期限は、ポイント付与から2年間です。
5. ご紹介リンクを使ってお申し込みをされた場合、他の割引クーポンは併用できません。早期割引や家族割引は併用できます。
6. 割引クーポンを使用した場合や早期割引や家族割引の対象となる場合でも、同時にポイントを利用することができます。
7. ポイントの使用条件は変更となる場合があります。変更が生じた場合は書面にてご連絡いたします。
8. 兄弟姉妹間でのご紹介はできません。

イングリッシュアドベンチャーの姉妹組織「特定非営利活動法人みらいの森」は、児童養護施設で暮らす子どもたちへ、将来の道を切り拓くきっかけを与えるアウトドアプログラムを提供しています。子どもたちの未来を変える活動を、ぜひご支援ください。詳しくはNPO法人みらいの森のホームページへ。