ミニサマーキャンプ・事前準備コース

キャンプを体験しよう!〜キャンプ事前コース〜

イングリッシュアドベンチャーのキャンプ事前コースでサマーキャンプを体験しよう!
「キャンプで使う英語って?」「アメリカンスタイルのキャンプってどんな感じ?」「キャンプを体験してみたい!」「イングリッシュアドベンチャーのスタッフと一緒に遊びたい!」などの声にお応えして、キャンプ前の事前体験レッスンを実施いたします。キャンプで使う英語や歌、みんなで遊ぶゲームなどを体験できます。

昨年行ったキャンプ事前コースは大好評につき満席でしたので、今年は実施回数を大幅に増やして行います。


キャンプ初参加の方にぴったり!

出発前にキャンプでよく使う英語(Camp English)の予習ができます。そのほかに、ゲームや歌などキャンプで行う楽しいアクティビティを通してして、一足先にキャンプを体験できます。
キャンプ初参加の場合、キャンプに馴染めるか・お友達ができるか・英語がわかるかなどいろいろと心配事があるかと思います。事前コースを受講することで英語の予習やキャンプの雰囲気を体験でき、参加前に自信がつきます。


キャンプ参加予定じゃなくても大丈夫!

キャンプにご参加予定がなくてももちろん大丈夫です。キャンプの雰囲気や英語で遊ぶ楽しさを体験できますよ。参加ご検討中の方や、まずは試してみたい方にもぴったりです。

*ご好評につき、キャンプは6月末にはほぼ満席となってしまいます。キャンプ参加予定はなくても事前コースは受講可能ですが、事前コースの体験後に申し込みをお考えの場合、すでにご希望のキャンプセッションが満員となっている可能性が高いことをご了承くださいませ。


リピーターの方も!

今までにイングリッシュアドベンチャーのキャンプに参加したことがある方にもぴったりです。時間がたって英語を忘れてしまったりしても大丈夫。楽しく遊びながら自然にCamp Englishを思い出せます。イングリッシュアドベンチャーのスタッフと一緒に遊んで学ぼう。



イングリッシュアドベンチャーの姉妹組織「特定非営利活動法人みらいの森」は、児童養護施設で暮らす子どもたちへ、将来の道を切り拓くきっかけを与えるアウトドアプログラムを提供しています。子どもたちの未来を変える活動を、ぜひご支援ください。詳しくはNPO法人みらいの森のホームページへ。