イングリッシュアドベンチャーの英語サマーキャンプ!本番アメリカのサマーキャンプを日本国内で体験!

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策はこちらから。キャンプお申し込み前に必ずご確認ください。(2022年9月28日更新)

2022年12月・2023年1月 冬休み英語スキーキャンプ
お申し込み受付スタートしました! 開始時間が予定より遅れましたことをお詫びいたします。白銀の世界で、一生心に残る体験を。人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。


キャンプ代金のクレジットカード決済
【重要】お客様の利便向上のため、クレジットカード決済を導入いたしました。キャンプ代金はお申し込み時にクレジットカードでお支払いをお願いいたします。

ご注文の確定から24時間以内に、セッション変更の手続きを完了された場合、1回に限り、事務手数料を含めて返金いたします。なお、カスタマーサポートに新規の予約作成を依頼した場合には、依頼が注文の確定から24時間以内であっても、事務手数料及びみらいの森への寄付金の返金は承れませんのでご了承ください。


カスタマーサポートのサービスについて
新型コロナウイルス感染拡大防止と、従業員の健康と安全確保のため、カスタマーサポートはテレワークで営業しております。そのため、お問い合わせの受け付けは、Eメールのみとさせていただいております。回答にお時間をいただく場合もありますので予めご了承くださいませ。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせメールアドレスと営業時間
Email: info@english-adventure.org
営業時間: 月曜〜金曜(祝日を除く) 10:00〜17:00


キャンセル、セッション変更、集合解散場所の変更、キャンセル待ち、よくあるご質問は以下よりご覧ください!
キャンセル、セッション変更、集合解散場所の変更、キャンセル待ちについてはこちら
よくある質問はこちら


キャンプの各種登録期限について
イングリッシュアドベンチャーでは、お子様の安全と健康を守るため、正確な情報をご登録いただいております。キャンプ開始までに十分な準備期間が必要であるため、健康情報・アレルギー情報はできるだけ早いご登録をお願いいたします。

  • レベル別、本物の英語

    「帰国子女・ネイティブ向け」 では、英語のみで生活。英語初級〜中級のお子様には 「英語チャレンジ」 、中上級のお子様には「英語チャレンジプラス」がおすすめです。

  • 安全、だから楽しい!!

    楽しいキャンプには、安全が不可欠。 スタッフ全員が基礎応急手当とCPR(心肺蘇生法)の訓練を受けているほか、プログラムについても事前トレーニングを受けています。

  • 成長に合わせたチャレンジ

    キャンプは、それぞれの課題に挑戦し、自信を身につけ、成長を遂げる場でもあります。年齢別プログラムで、それぞれの成長過程にあわせたチャレンジを応援します。

イングリッシュアドベンチャーの姉妹組織「特定非営利活動法人みらいの森」は、児童養護施設で暮らす子どもたちへ、将来の道を切り拓くきっかけを与えるアウトドアプログラムを提供しています。子どもたちの未来を変える活動を、ぜひご支援ください。詳しくはNPO法人みらいの森のホームページへ。