September 2015

次の冒険の舞台!

ハッピーキャンパーのみなさま、こんにちは。

あっという間に夏が終わり、シルバーウィークの連休も過ぎて秋らしい日が多くなってきました。みなさま、どのような夏を過ごされましたか?

おかげさまで、大好評のうちにサマーキャンプすべてのセッションが終了し「楽しくてしょうがなかった!」「また絶対に行きたい!」「英語が楽しい!」などのうれしいお声をたくさんいただきました。

たくさんのハッピーキャンパーのみなさんと最高に楽しい夏を過ごせたことをスタッフ一同とてもうれしく思っています!どうもありがとうございました!!!

さて、まだ夏が終わったばかり、冬休みはずいぶんと先のことのように思えますが、冬休みのスノーキャンプの受付を開始しました!

キャンプサイトは長野県・白馬に決定!粉雪の舞う白銀世界が冒険の舞台です。

15941370880_023dae07f9_o

今年のスノーキャンプは「スキーもやってみたい!」というリクエストにお応えしてスキーまたはスノーボードレッスン付き!そして年末年始に2セッション開催いたします。スキー・スノーボードレッスン以外にも、雪遊びやそり遊び、パーティーナイトなど、楽しいアクティビティ満載の4日間です!

キャンプについての詳細はイングリッシュアドベンチャーのサイトでご確認くださいませ。

たくさんのハッピーキャンパーの皆さまと白馬の白銀の世界で会えることを楽しみにしています!